NEWS新着情報

クレバリーホーム公式Instagra…

新生活応援🎉プレゼントキャンペーン🎁 新生活に向けて準備をしよう! ◾️Aladdin (アラジン) グラファイト トースター 2枚焼き をご応募いただいた方の中から抽選で2…

詳細はこちら

case 124:クレバリーホーム公…

外に閉じて、内に開く。吹き抜けと大開口で叶えた開放的な毎日。 case 124 香川県 M様邸 大きな吹き抜けを設けたリビングで、元気よく遊ぶお子さまを優しく見守るご夫妻。クレバリーホームでマイホームを実現されたM様邸です。「周囲を気にせずのびのびと…

詳細はこちら

case 120:クレバリーホーム公…

外観デザインに一目惚れ 憧れだったモダンライフを実現。 case 120 香川県 Y様邸 キッチンで仲睦まじい笑顔を見せるY様ご夫妻。庭のある暮らしに憧れてマイホームを建てようと決意されました。「主人はテラスでお酒を飲んだり、食事をしたりするのが夢で…

詳細はこちら

【応募終了しました】クレバリーホーム…

おうち時間を楽しもう!プレゼントキャンペーン🎁 シアタールームを採用して 家族みんなで楽しめる空間を叶えよう! ◾️FunLogy HOME2 / 小型プロジェクター をご応募いただいた方の中から…

詳細はこちら

※2/17※ 0円福家の当選発表して…

2/17当選発表をいたしました! 結果発表特設ページはコチラ おトクなキャンペーン開催中のこの機会にぜひご家族揃ってお近くのクレバリーホームまでお越しください♪…

詳細はこちら